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ワンダーコアで全身トレーニング

こんにちは!!

今回は今自分が持っているワンダーコアで行っている
全身トレーニング方法を載せていきたいと思います


今回は腹筋だけではなく
二の腕、足、のトレーニングをしました


まずは二の腕ですが、
ここはすごく鍛えにくい部分です

IMG_0825.jpg

まず最初に調節ねじを最大にして腕をレバーにかけます



この時に腕は90度姿勢も90度に保つのがポイントです


IMG_0841.jpg


後は腕をゆっくり下して5秒で一回を基本に20回ぐらいすれば十分です


腕を元に戻すとき片やひじに負担をかけないようにゆっくり行ってください


これなら鍛えにくい筋肉でも鍛えられます


特につらい運動ではないのではじめやすいのですが、


すぐに筋肉痛になります



このようにいろいろな部分を鍛えることができるようになっていて



無理なく運動できるのでおすすめさせていただきます!!





気に入らなければ39日以内に返品すれば保障もありますし


とりあえず一か月間おためししてはいかがでしょうか。


最後まで閲覧ありがとうございます


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