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女性の筋肉の付け方と男性の付け方(下)

こんにちは


筋肉についてはこの記事で最後にします。

http://mopimopio.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
↑(上)
http://mopimopio.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
↑(中)

よろしければ見ていってください

早速ですが余談なしで僕がおすすめするトレーニング方法を紹介したいと思います。


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ウォーキングをする

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はっきり言ってこれが一番いいです


歩くというのは走るより足にかかる負荷が全然違います


人間走ると片足にかかる負荷が自分の体重の3倍かかるといわれています

それに比べると歩くのは約1.5倍ぐらいしかかかりません


これだけで全然違います

最初に筋肉痛がおこった後鍛えすぎず且つ体がたるまないのはウォーキングが「一番です


そのほか歩くといううのはきっちりとした方法ですれば足だけではなくお腹や腕など体のいろんな部分を鍛えることができます


僕が教わった正しいウォーキング方法を少しだけ書かせていただきます


背筋を伸ばす

腕の角度は90度

歩幅は少し大きめ

足で歩くというより腕のふりで前に進むのを意識する


この4つを意識してやればかなり変わっていきます。


ウォーキングは疲れる原因である乳酸が溜まりにくく


体を程よく温めることができるので


痩せた体をいい具合に引き締めることができます。


スリムな体系というのは


そういった筋肉の引き締まりがとても重要です


是非ウォーキングをしてきれいな体作りを目指しましょう

最後まで見ていただきありがとうございます↓
ついでにポチっていただけたらありがたいです

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